iTunesでラジオ聞き放題

最近、何故かラジオにはまってます♡マイブームというやつです。

iTunesだと、ラジオが聞き放題!
パソコンいじっている時は、ほぼ100%聞きます。まさにヘビーユーザーです。

iTunesでラジオ聞き放題

iTunesにはたくさんのラジオ番組があるのですが、やはり、何度も聞いているとお気に入りのラジオ番組が出てきます。今では、毎回、同じラジオ番組ばかり聞くようになってきています。

ちなみに、お気に入りラジオ番組は、いくつかあります。

1つめは「Absolute Top 40 Hits」
カントリーミュージックを聞くならコレ!カントリーミュージックが聞き放題♡最新曲やヒット曲が盛りだくさんで癒されます。「Country」というジャンルの中にあります。ラジオ番組はABC順に並んでいるので最初のほうにあります。

2つめは「Absolute Hitz」
ここの番組は、洋楽のTop40が流れ続けています。洋楽のTop40が聞き放題!ヒット曲ばっかりでテンション上がります。テンション上げたい時にオススメです。時々、不思議な曲が流れていたりもします。「Top40」というジャンルの中にあります。

まだまだ、よく聞くラジオ番組はいくつかあります。とにかくたくさんのラジオ番組がiTunesで聞けますので、いろいろなジャンルをみてみると楽しいです。クラシック音楽が聞ける「Classical」というジャンルも必見。(モーツァルトやベートーヴェンの専門チャンネルもあったりします。)

コメントは受け付けていません。