今話題のiPhoneアプリ大集合〜無料ゲーム編〜

今話題のiPhoneアプリを集めてみました!今回は、暇つぶしにピッタリのアプリたちをご紹介します♪アプリって、次々新しいのが出てくるから本当に飽きない。飽きた次の日には、もう次のアプリにはまってます(笑)

ちなみに、私のiPhoneのゲームコーナーはこんな感じです。かなり一部ですがw
iPhone

★Coin Dozer

コイン落としゲーム。無料。
遊び方:コインを落として、プライズ(お宝)を増やしていく。

Coin Dozer

基本的にコインは1度に、4つまでしか落とせる。しかしながら、3つずつ落としたほうが効率が良くコインが溜まっていく気がする。ガーターに作を作れるコイン(水色コイン)を上手に使うとコインがバンバン溜まって、かなり面白い!

コインを99枚ゲットしたときには、かなりテンションが上がった♪が、、、その山を超えると100枚、200枚,300枚とものすごい勢いでコインをゲット!30分くらいで、だいたい100枚のコインを使うのがコツです。これ、かなりハマります♪やりだすとまじで止まらない。最近、ハロウィン仕様のバージョンも出たみたい。暇な方は是非♪

★Mega Jump

コインゲーム。ゆるキャラが気持ち悪くて可愛い!無料。
遊び方:コインを取りながら、上へ上へとジャンプしていく。

Mega Jump

とにかく、キャラクターが可愛い。スーパーマリオの上に進んでくバージョンみたいな感じ。コインをとりつづけないと、下に落ちてしまいゲームオーバーになってしまう。簡単そうで、ちょっと難しい。コインを集めていくと、キャラクターが買えたりするというお楽しみ付き♪私は、パンダにしたのだが、、、可愛くないの〜!でもその気持ち悪い感じが絶妙で可愛い。

レベル1からスタートで、どんどん難しくなっていくのだが、私は未だレベル4です。(笑)

今話題のiPhoneアプリ大集合〜無料ゲーム編〜” への1件のコメント