もうすぐ公開する映画「ウォールストリート」続編が早く観たい

1988年に日本で公開された映画「ウォールストリート(ウォール街)」がもうすぐ公開されます。最近ちらほらCMも流れていますよね〜。しかも、今回のは前回の「ウォールストリート」の続編のようです!!かなり楽しみです。

映画「ウォールストリート」続編

この続編では、どうやらゲッコーが出所してからのお話みたいです。出所したゲッコー、その娘と婚約者の間でゲッコーワールドがいろいろと繰り広げられるんでしょう。

予告編でゲッコーが放った台詞の中にこんな台詞がありました。「お金よりも大切なの、それは時間だ。」ちょっとこの台詞カッコイイなと思いました。インサイダーとかいろいろいろいろして株で儲けて、恐ろしいほどお金儲けても、やっぱりそんなお金でも買えないもの、手に入れられないものっていったら、それは時間。お金がいくらあっても時間だけは買えないよなぁと、なんかしみじみする台詞のように感じました。まぁ、ある意味、お金で時間を買える部分もあるとは思いますが。(たとえば、徒歩より電車。電車より新幹線。新幹線より飛行機。みたいにお金を払えばちょっと時間の短縮は可能かと。)

「ウォールストリート」とってもクールな映画です。続編が早く観たいな〜。

きっとまた、この映画を観たらニューヨークへ行きたくなるんだろうな。にやにや♡

映画情報

公開日:2011年2月4日(土)
劇場:TOHO系、ユナイテッドシネマ、バルト9、ピカデリー、ワーナーマイカル等、結構たくさんの映画館で上映するっぽいです。
キャスト:マイケル・ダグラス、シャイア・ラブーフ、ジョシュ・ブローリン、キャリー・マリガン、イーライ・ウォラック、スーザン・サランドン、フランク・ランジェラ

予告編

コメントは受け付けていません。