戦場カメラマン〜渡部陽一さんが面白すぎる件について〜

最近テレビで大人気(!?)の渡部陽一さん。
面白い♪というか、ステキすぎるw

★戦場カメラマン〜渡部陽一さんってどんな人〜

軽くプロフィールをwikiで見てみました。

名前:渡部 陽一
職業:戦場カメラマン、フォトジャーナリスト、タレント
出身:静岡県富士市

お〜!
静岡県出身〜!一緒ですねぇ〜!
ま、私、富士市ではないけれど。

生年月日:1972年9月1日
大学:明治学院大学 法学部 法律学科卒業
血液型:A型

うん。
ま、プロフィールだけじゃどんな感じの人か分かんないや♪

★戦場カメラマン〜渡部陽一さんの動画を探してみた〜

なんか面白い動画ないかな〜と思いYouTubeで探してみました。
かなりヒット!
すごいな、やっぱりテレビいっぱい出てるみたい。
喋りというかキャラがステキすぎます!ツボです!

ちなみに、渡部陽一さんのホームページはコチラです。
⇒http://yoichi-watanabe.com/index.html(リンクしてないんで見たい人はコピっていってねw)
私ついつい、ブックマークしてしまいました♪

コメントは受け付けていません。