旅猿・スイスの旅「DVD」購入特典でオリジナル巾着袋が付いてきた。東野・岡村・ジミー大西の似顔絵イラスト入り

旅猿のDVD「東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… スイスの旅 プレミアム完全版」を購入したら、オリジナルの赤い巾着袋が付録として付いてきました!下の写真のように、真っ赤な袋に、黄色の紐。そして、DVDに登場する、東野幸治さんと岡村隆史さんとジミー大西さんの似顔絵入りです。

旅猿・巾着袋

旅猿は、東野さんと岡村さんがプライベート旅行のように旅する番組。ぐだぐだな感じが、まさにプライベート旅行のようで、自分が行ったような気分になれるのが面白い。

今回DVDで買ったのは「スイスの旅」。ゲストとしてジミー大西さんが初登場しています。3人で行くスイス、キャンプの旅は、いつもの旅猿とは違う面白さがありました。初めて行ってみたいと思いました!

物価は高そうなスイスだけれど、ごはんも美味しそうで、街もキレイで楽しそうな印象を受けました。特に「チーズ」美味しそうでした。

レンタルも開始されていますが、なかなかマイナーなので、DVD購入がおすすめです。


【送料無料】東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい… スイスの旅 プレミアム完全版

コメントは受け付けていません。